ニュース32ブログ
ありとあらゆるニュースを完全網羅!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高岡早紀、海老蔵を巨乳でエビ反らす?
高岡早紀(34)が意味深だ。10日、TBS系連続ドラマ「孤独の賭け 愛しき人よ」(12日スタート、木曜午後10時)の制作発表会見に出席。夫との仲が冷めた妻を演じるが、「努力してるのにみんなに冷たい視線で見られる役で、悲しくなります。誰か優しい言葉をかけてくれる人いないかなぁ~って」。すると、主演の伊藤英明(31)が冷やかしのせき払い。「も~っ」と笑うと会見場がどよめいた。

 実はこの日発売の週刊誌「女性自身」に米倉涼子との復縁説が浮上したばかりの市川海老蔵との夜桜デートが報じられた。優しい言葉の主は海老蔵なのか? 質問すると「友だちの1人なので。みんなで楽しく、たまの息抜きだけだったんですよ」と、笑みを交えて交際については否定した。

 保阪尚希と離婚前の04年に布袋寅泰と不倫疑惑、昨年秋は中村獅童とのファミレスデートがキャッチされた。すべて交際には発展しなかったが、今度は恋多き海老蔵とキャッチされ「最近ちょっとそんな話が多いですね。でも、この職業じゃなくても、皆さんもご飯食べたり飲みに行ったりされるでしょう? それを控えなきゃってのはちょっと…」。マイペースを貫く限り、恋のうわさは尽きない。新ドラマで演じるドロドロの愛憎劇の役作りだとしたら、たいした女優魂だ。
スポンサーサイト
宮崎あおい 鉄壁のイメージ死守に業界関係者が逃亡中
 宮崎あおい(21)のもの凄いイメージ戦略が最近芸能界で話題になっているという。そのために宮崎が出演する映画、CMのスタッフは宮崎サイドの顔色をうかがいつつ企画を提案しなければならず、いつもピリピリとした雰囲気に包まれているという。
 「宮崎は今年から来年にかけて最も注目される女優となるでしょう。おそらく、現在ナンバーワン女優とされる仲間由紀恵を軽く追い抜くはずです。というのも宮崎がこれから公開される映画、ドラマ、CMのどれもが凄い。例えば映画では日韓合作映画として注目されている『初雪の恋 ヴァージン・スノー』の主演をはじめ、今年中に脅威ともいえる計5本の映画に出演。CMで言えば、現在10社と契約しているのですが、それが更に15社に増える。極めつけは来年の大河ドラマ『篤姫』での主演です。『篤姫』が成功すれば、宮崎あおいは間違いなく、日本のトップ女優になるはずです」(アイドル評論家)
copyright © 2005 ニュース32ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。