ニュース32ブログ
ありとあらゆるニュースを完全網羅!
スポンサーサイト
高岡早紀 海老蔵との熱愛報道否定『友達の一人です』
 女優高岡早紀(34)が10日、東京都港区の品川プリンスホテル内「クラブeX」で開かれたTBS系連続ドラマ「孤独の賭け-愛しき人よ-」(12日スタート、木曜午後10時)の制作発表に出席。会見後、報道陣に、歌舞伎俳優市川海老蔵(29)との“夜桜手つなぎデート”を認めた。

 10日発売の「女性自身」によると、2人は、5日夜、東京・目黒川沿いで夜桜を楽しみながら手をつないで談笑。2人でタクシーに乗り込んだという。海老蔵がパリ・オペラ座公演を終え帰国した翌日だった。

 高岡は「すごく大きく取り上げられちゃって」と苦笑いしながら「(海老蔵は)友達の一人です。せっかく楽しくたまの息抜きをしていただけだったんですよ」とやんわり恋愛関係を否定。恋多き女性と伝えられることが多いが「(報道が)あんまり多いんで考えないように…。みんなでご飯を食べたり飲みにいったりすることは、この仕事に限らず一般の人でもあるんじゃありませんか」と反論した。

 純白のミニのワンピース姿で注目を集めたが、「普段は、着ませんよ」と笑顔をみせた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ニュース32ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
