ニュース32ブログ
ありとあらゆるニュースを完全網羅!
スポンサーサイト
モナ、不倫に再チャレンジ!? 共演の大竹に「慰めになれれば・・・」
大竹まこと(57)がパーソナリティーの文化放送の新番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(5月7日スタート、月~金午後1時)の制作発表が4日、東京・浜松町の同局であり、曜日ごとにパートナーを務める山本モナ(31)、阿川佐和子(53)さんらも出席した。大竹は、出演陣との不倫について「できれば!!」と即答。モナは余裕の苦笑いで応じていた。

 自身の不倫騒動からちょうど半年のモナは「再チャレンジ!」と安倍首相のフレーズを利用して笑いをとる一方、「私が、プレッシャーを感じている大竹さんの慰めになれば…」となまめかしくほほえみ、「慰めって…?」と大竹をのけぞらせる一幕も。

 ほかに水谷加奈アナウンサー(39)、光浦靖子(35)、六車奈々(33)が出演する。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の女子アナ&タレントブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://batem.blog93.fc2.com/blog-entry-72.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/06 (金) 07:20:31 | URL | 女アナ&タレントブログ運営☆だてむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ニュース32ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
