ニュース32ブログ
ありとあらゆるニュースを完全網羅!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮崎あおい 鉄壁のイメージ死守に業界関係者が逃亡中
 宮崎あおい(21)のもの凄いイメージ戦略が最近芸能界で話題になっているという。そのために宮崎が出演する映画、CMのスタッフは宮崎サイドの顔色をうかがいつつ企画を提案しなければならず、いつもピリピリとした雰囲気に包まれているという。
 「宮崎は今年から来年にかけて最も注目される女優となるでしょう。おそらく、現在ナンバーワン女優とされる仲間由紀恵を軽く追い抜くはずです。というのも宮崎がこれから公開される映画、ドラマ、CMのどれもが凄い。例えば映画では日韓合作映画として注目されている『初雪の恋 ヴァージン・スノー』の主演をはじめ、今年中に脅威ともいえる計5本の映画に出演。CMで言えば、現在10社と契約しているのですが、それが更に15社に増える。極めつけは来年の大河ドラマ『篤姫』での主演です。『篤姫』が成功すれば、宮崎あおいは間違いなく、日本のトップ女優になるはずです」(アイドル評論家)
スポンサーサイト
copyright © 2005 ニュース32ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。