ニュース32ブログ
ありとあらゆるニュースを完全網羅!
【奥さんも興奮】松坂の鮮烈デビューに祝福と絶賛
松坂の鮮烈なメジャーデビュー戦初勝利に、日本のプロ野球界でも祝福と称賛の声が広がった。

 パ・リーグの小池会長は「勝ってよかった。並の投手ではない」と感嘆の声を上げた。

 高校時代からのライバルで“松坂世代”と呼ばれる選手の代表格として活躍する和田(ソフトバンク)はテレビの再放送を見て、登板後の松坂と電話で言葉を交わしたという。

 神奈川・横浜高時代の1998年に甲子園で一緒に春夏連覇を果たした小池(横浜)は「昔から大舞台には強い。自信のある顔をしていた」と印象を語った。

 昨年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でともに戦い、優勝した日本代表のメンバーだった松中(ソフトバンク)は「国際舞台は何度も経験しているから、これくらいはね」と驚く様子はなく、宮本(ヤクルト)は「あらためて、もったいない人が向こう(米国)に行っちゃったなと思った」と残念がった。
copyright © 2005 ニュース32ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
