ニュース32ブログ
ありとあらゆるニュースを完全網羅!
 フィギュアスケートの世界選手権女子で優勝した安藤美姫(19)=トヨタ自動車=がプロによる北米の人気アイスショー「スターズ・オン・アイス」からの招待を受け、約2週間の海外公演に参加することが4日、わかった。関係者によると、安藤の本格的な海外ツアー出演は初めて。同日、中部国際空港から出発した。
大相撲の「八百長疑惑」訴訟の第1回口頭弁論から一夜明けた6日、神奈川県小田原市で行われた春巡業で原告となった力士たちはさまざまな反応を示した。

 週刊誌で疑惑の中心人物とされた横綱朝青龍は自らが法廷に立つ可能性について「すごいね。見てみたい。楽しみだよ」と冗談めかした後、真剣な目で「勝つのは当たり前なんだから、おれはあまり気にしていないんだよ」と強気な姿勢。頭痛や高血圧を治療しながら巡業に参加中の大関栃東は「名前を勝手に使われ、勝手に書かれたことが名誉棄損。どんどんやった方がいい」と話した。

 春場所を制した大関白鵬は「おれが言うことじゃない」と硬い表情。関脇琴光喜は「徹底的に戦ってほしいけど、自分らが何かをするのは…」と出廷には消極的だった。
copyright © 2005 ニュース32ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
