ニュース32ブログ
ありとあらゆるニュースを完全網羅!
【でき婚】石原さとみ 24歳で結婚!?と大胆発言
 女優の石原さとみ(20)が5日、東京・渋谷のホテルセルリアンタワー東急で開かれたフジテレビ系主演ドラマ「花嫁とパパ」(10日スタート、毎週火曜午後9時)の制作発表に出席。KAT-TUNの田口淳之介(21)、時任三郎(49)ら共演者とともに見どころを語った。

 20歳の一人娘・愛子(石原)をかわいがる父親(時任)と、その愛情をウザったがる娘の関係を軸に、仕事、家族、恋愛、結婚など女性が経験する普遍的なテーマを描くラブ&ホームコメディー。

 本格コメディーは初挑戦となる石原。撮影では監督から「変な顔をして」とお願いされたといい、「今まで人に見せたことのない顔を見せていこうと思います。思いっきりやることが大事。それが全国に流れたとしても、後悔はしません!!」と清純派のイメージをかなぐり捨てる覚悟だ。

 また、ドラマのタイトルにあわせ、「いつ花嫁になりたい?」と問われると「結婚願望はあります。(仕事で)ウエディングドレスをたくさん着たので、(自分の)婚期が遅れているのかも…。24歳までに、誠実でまじめな方と幸せな家庭を築けたら」と大胆に宣言し、会見を盛り上げた。

 田口は、愛子の会社の同僚で恋人役。第3話ではキスシーンがあるそうで、石原は「田口さんはさわやかでフレンドリーなので、本番は緊張しちゃうかも」と照れていた。
copyright © 2005 ニュース32ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
