ニュース32ブログ
ありとあらゆるニュースを完全網羅!
【女帝】長谷川京子「こんなの意味ないじゃん」と舞台あいさつで暴言
話題のSF映画時代劇「大帝の剣」(堤幸彦監督)が7日、名古屋市中村区のピカデリーなどで公開され、東京・丸の内TOEI(1)では、阿部寛(42)、長谷川京子(28)、黒木メイサ(18)、竹内力(43)ら出演者が舞台あいさつした。

 奇想天外な冒険活劇に手応え十分の阿部は「大人が真剣に遊べた作品です」とアピール。長谷川は、撮影で堤監督から低い声を要求され、腹筋を使って奮闘したが「完成した作品は加工されていて、意味ないじゃんと思いましたが結果が良ければ…ということで」。美しい男性役に挑んだ黒木も「皆さんに『違和感ない』と言われて喜んでいいのやら。結果が良ければOK」とチクリ。ナマ足全開の美女2人から“集中砲火”を浴びた堤監督は「美人を見るといろいろなことをしたくなる」と慌てていた。
copyright © 2005 ニュース32ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
